「美術はがきソムリエからの定期便」《4月号》 3月16日より発売開始!

2024.03.15 10:07

絵はがき定期便バナー
 
 古今東西の美術作品1,000種を超える絵はがきをラインナップする絵はがき専門店「京都便利堂」。
店長「美術はがきソムリエ」は、日々お客様のご要望・イメージに沿って壁面の絵はがきより一枚を選びご提案しております。
そのソムリエが毎月テーマに沿った絵はがき10枚をセレクト。絵はがきの作品世界をより楽しめるよう、やさしい言葉で作品を説明した特製ブックレットを添え、毎月〈ふみの日〉にお届けする「美術はがきソムリエからの定期便」(全12回)の4月号の販売を3月16日(土)より開始いたします。

詳しくはこちらより
商品ページはこちらより

 この商品は、文化・アートがお好きなお客様だけでなく、丁寧な暮らしを目指す全てのかたに向けた商品です。毎月季節感も大切に、古今東西の名品・佳品より、「なるほど!」とひねりを聞かせたセレクション。毎月届くのが楽しみな10枚の絵はがきは、友人・知人へのお便りに用いるのは勿論、月替わりの気軽なご自宅インテリアとしても最適です。単に絵を眺めるだけではなく、美術展の“鑑賞ガイド”音声のように、ソムリエがやさしく作品を解説した特製ブックレット付で、ご自宅での「学び直し」にも最適。集めると全120枚の自分だけの小さな美術館が完成します。
全12回の途中では、お届けする絵はがきをセット出来る〈わたしだけの絵はがきカレンダー〉や、最終回では全120枚を収納出来る〈定期便特製コレクションボックス〉もプレゼント。また、年間分まとめてお申込みいただいた方限定特典として、100部限定で〈ワイヤー絵はがき立て〉もご用意しています。
書いて、集めて、飾ってと、さまざまな楽しみかたが出来る絵はがきと共に、楽しい一年間をお過ごしいただきたく考えております。