2021年夏季休業期間中の出荷日程のご案内

2021.07.20 13:27

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間は夏季休業の為、オンラインでの発送業務をお休みさせていただきます。

【休業期間】
2021年8月12日(木)~8月16日(月)

休業前のご注文は、ご注文いただいた日とお支払方法によって、休業後の発送となる場合がございます。
ご注文の際は、下記の発送日を必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

(※お急ぎの方は、クレジット決済または商品代引きをおすすめいたします。)

【最終注文発送日】 ※お支払方法によって異なります

■クレジット決済/商品代引きでお支払いただく場合
※発送:ご注文日から3営業日以内
・8月11日(水)までに発送をご希望の場合は、8月6日(金)午前11時までにご注文ください。
・8月6日(金)午前11時以降にご注文いただいた商品につきましては、8月17日(火)より順次発送とさせていただきます。

■コンビニ・電信払込み/振替・ゆうちょダイレクト・銀行振込でお支払いただく場合
※発送:ご入金日から3営業日以内
商品の発送は入金確認後となりますのでご了承ください。
・8月11日(水)までに発送をご希望の場合は、8月4日(水)までにご入金ください。
入金確認には2~3日程度要する場合がございます。
・8月5日(木)以降にお振込みいただいたご注文につきましては、8月17日(火)より順次発送とさせていただきます。


休業期間中のお問い合わせ等は、8月17日(火)より順次お返事いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。